FC2ブログ



レビューと近況、コメレス

どうにかこうにか寝落ちせずに聴き終わりました。それぞれ女性声と男性声1回ずつですが。何日かかってるんだっていう。
調子の悪い日はうまく催眠にかかれなかったりしたので、本当はもう2、3回ずつ聴いておきたいんですが、それを待っていたら何ヶ月かかるかわかりませんw

期待どおり、どちらもすごくよかったです。
催眠状態そのものをゆったりと楽しむこともできるし、濃いめのエロパートで楽しむこともできます。一粒で二度おいしい。
1回いい感じに深くかかったようで、舐められている感覚(錯覚)も得られた。感覚が伴ったのは久々でした。

まどろみ世界は、寝落ち率が高すぎるw
眠気を誘発しているような気がしてなりません……早く寝たいときはそれでいいですが、じっくり聴きたいときはあまり疲れていない日にしないと。
どちらかというと、カンストより若干深く入りやすい印象。
ヘミシンク音だけでもかなり気持ちいいです。ヒプノレインが好きならこれは気にいるはず。

カンスト……いい変化球。
こっちもこっちで謎の音響技術を使っていて、説明しづらいためとにかく聴いてみてとしか。
意識していても数字に翻弄されてしまうこの不思議。
ゼロで落ちるとか気持ち良くなるとか、他の催眠音声でそんな風に慣れている(前暗示)必要は若干あるかもしれません。
初心者よりは、ある程度の経験者向けかと。



散発的に「何か読んでよ」というお声をいただきます。
基本的に読むのは意欲が出ているときでないと、いいものはできないと思います。
創作においてはモチベーションが全て、とまで極端にはいかなくとも、やる気というのは大部分を占める重要な要素ではあると考えていますので。
勉強だって渋々嫌々するよりは、やる気のあるときにしたほうが捗るでしょう。
もちろん読んでと言われて意欲が出ないわけはなく、むしろ誰かに期待されてることが嬉しいと感じます。

それで今の状況ですが……たまに意欲は出るんですが、落ち着いた時間が取れないというのが大きいです。
ずっと同じようなことを言い続けているような気もしますが。
防音室もほしい。いや、むしろ精神と時の部屋ほしい。
もしくは、その両方の需要を満たすカンヅメカンがほしい。
……何かしらやってみたいものですね。



いづみさん

初めまして、こんにちは。
嬉しいお言葉をありがとうございました。
久々にもらったコメントだからというのもありますが、やっぱり自分の声を褒めていただけると素直に嬉しいですね。
私も軽い不眠を経験したことがありまして。眠れないのは、かなりつらいですよね。少しでもそれを緩和できたのなら幸いです。
今は、確実な予定もなければ見通しも立っていませんが、ご要望にはいつかお応えできるよう善処します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夜不足

ついに……サイミーさんの冬コミ新作、2作ともDL版発売されましたね……!
まどろみ世界カンスト。今夜は、まどろみを聴く予定です。
サイミーさんの作品は、最も頻繁に聴いています。特に催眠状態それ自体を楽しみたいとき。
なんだろう、「この漫画の絵柄が好き」というように、サイミーさんのスクリプト構成が自分にとって合っているのかもしれない。
まどろみのほうはヒプノレイン同様、ヘミシンク音を用いたものだそうで、ヒプノレイン大好物の私は期待で胸がいっぱいですw
夜が待ち遠しい。ラナルータとなえて今すぐ夜にしたいくらいにw


ふくぱんさんのサイトにリンクしていただいたので、こちらからも貼らせていただきました。
穏やかで落ち着いた声の女性読み手さんです。
私はおやすみ催眠がとても気に入っています。
汎用安眠音声は使い勝手がいいし、ふくぱんさんの声質もいい感じにマッチしています。大好き連呼は反則技。


女性読み手さん、一気に増えましたね。
それぞれ声や読み方に個性があって、同じスクリプトでも味わいが違って実にいい。
男性読み手さんも、もっと増えていいのに。
リスナーとしては男性声もアリだし、読み手としては参考になるかもしれませんし。


まどろみとカンスト聴いたらレビュー書きたいです。

相互リンク報告とコメントお返事

緋紗子さん、三森さんのサイトと相互リンクしましたのでご紹介を。

緋紗子さんは、先日の本スレにて安眠誘導を投下されていた新手の読み手さんです。
今サイトを見てみたら、昨夜痛み緩和をアップされたようですね。
耳にすっと通るいい声をお持ちの方です。
その声を今後の活動にどう活かしていくのか! 期待しましょうw

三森さんは、すでにその作品を聴かれたことのある方も多いのでは。
ヤンデレ後輩催眠を聴いたときは、病んでるとか怖いというより、なぜかロリ可愛い印象を受けましたw
ああ、この後輩は低身長かわいい萌える、と。
最近の作品では、想さんの司書催眠があります。色々と歪みない。

読み手さんの場合、結局は文字で紹介するよりも「まず聴いてみて」と言いたい。
どんな声とか文字で表現しても、表現しきれるものではありませんからね。


最近になって活動を始められた読み手さんや書き手さんが急に増えてきましたね。
フリー・商業問わず様々なジャンル・シチュエーションの作品がどんどん登場してきて、数年前に比べるとサイニー界もにわかに活気付いてきました。
最初から選択の幅が広すぎて、これから聴き始めようという人は迷ってしまいそう。
まずは自分の好きな声やシチュを選定して、催眠状態に入るというところから始めてみることをおすすめします。
といっても、あんまり入ろう入ろうと気張るのは逆効果なので、気楽に、らく~に聴いてみてください。


以下、コメレス。

凛さん
初めまして。
むしろお礼を言うのはこちらですよー。
読んでいてトランス入ってたんですが、自分がふわふわ飛んでいるようで楽しかったですから。
素敵な冒険ができましたw
ありがとうございました。

リミマリとMP3プレイヤー

夜、いくら布団をかけても顔が冷えてしまうのが困りものです。
顔や耳が冷たいとリラックスできないし、布団にもぐると呼吸が苦しくて、やはりリラックスできない。
温感系の暗示使っても、ここまで現実に寒くて冷たいとさすがに集中できませんね。
最近は音声聴かずに寝ることの方が多いかもしれません。


寒いのがダメならあったかければいいじゃない。
ということで休日の日中、まだ陽が出ていて暖かい時間。
久しぶりにリミットマリオネットを聴いてみました。
単純に連続絶頂に特化してる音声なので、平均8回くらいはドライできますねw
上手く入れれば10回くらい。
気持ちよさ自体はヒプノタイマーの方が強烈に感じますが、あれはせいぜい3回くらいなので、回数こなしたい日はリミマリでw


サイミーさんの有料作品は、男性向け女性ボイスと女性向け男性ボイスが同梱されているものがあって親切ですね。
どちらかしか受け付けない人にもありがたいでしょうけど、特に一粒で二度美味しい思いができる人に親切。
リミマリは男性向けの方が女性向けに比べてテンポがやや遅く、余韻に時間をかけたい私向きだと感じました。
この寒い季節、導入で空調の利いた電車の心地よさを想起させるのは反則技だと思うんですがw
だから寒いことを利用して逆にがっつり入れたのかもしれません。
きっと暑い季節でも同じことが言えますねw


8GBのMP3プレイヤー……気付いたら半分以上催眠音声で埋まってた。
かなり使い込んで傷だらけのボロボロですが、まだ安定して動作してます。
ちなみに使ってるのは、T.sonic 320です。
次も同じものを買おうと思っていたのに、すでに生産終了してしまったみたいで、どこにも扱っている店がありません。
もっと安価な新バージョンが流通しているようなので、今度買うときはそれにしようかな。
買った物は、壊れるまで使い込むつもりですが。



(お名前なし)さん
私のたんぽぽの綿毛を愛用されているそうで。
いや、嬉しいやら恥ずかしいやら。
いいですよねー、なでなでとかぎゅっと抱きしめられたりとか。
きっと安眠系やリラックス系の音声がお好きな方なんですね。
がっつりエロもいいですが、純粋に催眠状態でゆったりしたいことも多いですからね。
拍手コメありがとうございました!

特化シチュ音声の需要

…………非常に寒いです。
どのくらい寒いって、朝になって目覚めた瞬間、布団内部に潜行してそのまま鎖国宣言したいくらい寒いです。
一応、雪国なだけあります。まだ雪は降ってませんが。


暑すぎは被暗示性や集中力を乱しますが、寒すぎも同様ですね。
汗による不快感がないだけ、夏よりは冬の方がマシな気はします。
ちゃんと暖房器具などで温まってから布団に入れば、それなりに寝やすくはなりますし。
暖を取るためにお酒を飲むという手もありますが、睡眠導入効果はあっても眠りは浅く、その後覚醒しやすくなるため、あまりおすすめはできませんね。
ほんの少量なら、いい感じに思考力も鈍って被暗示性は高まりそうですが。
その適量の見極めが難しいんですよねw


ちょっと前は、別にエロはなくてもいいと書きましたが、最近は嗜好が変わったのかキス特化シチュがほしいな、と考えています。
そのコンセプトは既存の音声にありますけどね。
催眠音声研究所さんの、handとかふぁんたんとチュチュしたいシリーズとか。
いや、よく考えたらキスもそうですけど、特定の何かに特化した作品が好きなんです。
そのときの気分で異なる個人的な需要を、的確に満たしてもらえるから。
寒い季節です。ひたすら頭をなでなでされちゃう音声とか、ずーっと抱きしめられちゃう音声とか……ねぇ、あったらいいなと思いません……?(チラッ チラッ




それにしてもさいふぁんさん、仕事早すぎでしょう……前回の記事を書いて、わずか数時間で補足されるとは。
恐縮なことに安眠やたんぽぽの紹介もしていただいて、もはや至れり尽くせりといった感じですよ。私が勝手にそう感じてるだけでしょうけどw
個人ではチェックしきれない数多くの作品を網羅しているデータベースとして、昔からありがたく活用させてもらってます。
何度もリンク貼っていただいてるので、こちらからもリンクさせていただきました。
さいふぁんさん、もしダメならおっしゃってください。すぐ外しますので。
プロフィール

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
