FC2ブログ



コミュニケーションのための催眠誘導

石井裕之氏のコミュニケーションのための催眠誘導をやっとこさ読了しました。
心理的アプローチを用いた女性(男性)の落とし方指南書という感じでした。
催眠の技法も追及していて、これは読み物としてはかなり面白いです。
この本に書いてあることを活用するには、かなりの観察力と洞察力、それに空気を読むスキルが必要そうですがw


先日、懐かしの駄菓子『かわりんぼ』をスーパーで見つけて買いました。
ラムネの埋め込まれた棒付き二面キャンディで、さらに棒のラベルを剥がすと棒状のガムが出てくるというアレです。
遠足に持っていくお菓子として、かなり高い確率で選択してました。いや懐かしい。
要するにこの前、棒付き飴を舐めていたという事象が重要なのですが、そのときにふと「これはチュパ音を出すための小道具として成立するのでは?」と思い立ちました。
キス音やチュパ音をきれいに出すのがなかなか難しいんですね、これがまた。
案外、プロの人たちもこういう小道具使ってたりして……と考えると少し楽しくなりますw
都合よく棒付き飴なんて買い置きしていないので、これを使うのは現実的ではありませんがw


拍手コメントは、メールアドレスが記載されていればそのアドレス宛に。
Twitterでフォローしてくだされば、ダイレクトメッセージにて個人的にお返事させていただいています。
それ以外は、記事にてお返事という形になります。
ご意見・ご要望などは常時募集しておりますので、今後もよろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

yuji

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
