FC2ブログ

スポンサーサイト


ご挨拶

はじめまして。yujiと申します。
普段はプログラム組んだり、脚本書いたり、MADを作って投稿したりしています。


今となっては何がきっかけだったか思い出せませんが、2年以上前に偶然へっぽこ氏のサイトを見つけまして、それからずっとサイニー愛好家です。
被暗示性とシチュに対する受容性の高さが自慢で、これまで男性向け・女性向け問わずそれはもう色々な作品を幅広く聴いてきましたが、様々な人や作品との出会いなど紆余曲折ありまして、スクリプトを読ませていただくことになりました。よろしくお願いします。
スレ内で投下した作品は、ここでまとめて管理する予定です。
このブログでは、投下した作品や催眠ライフ以外をテーマとした文章は、ほとんど書きません
特に、私自身のプロフィールや人間性はなるべく前面に出さないようにします。
女性スレを見ていると、読み手のイメージを非常に重要視されている方が多いように思いましたので。


逆にスレやここ以外での私は基本的に素の自分で、しかも相当アレなため、前述のようにイメージ重視の方は、他の場所にいる私は存在しないものと考えたほうが無難です。
「イメージ崩れた、もうこいつの声じゃ入れない」となってしまうと、せっかく聴いていただけてたのに、もったいないじゃないですか。
私が嫌われるだけならまあ構わないのですが、聴いていただいた方をがっかりさせてしまいたくはないので。
下記のyuji出没先リンクは「この人がどんな人だろうと、中の人のキャラなんて関係ないさ」と相当の自信を持って言える、かつ興味のある方のみ推奨です。
それ以外の方はとにかくスルーの方向で。

ニコニコ動画
Twitter
ザ・インタビューズ


MAD制作で培った基本的な音声編集技術が、意外にも催眠音声の編集に活きました。
音声データの連結や変換でバタバタせずにすんでよかったです。
ちなみに、声を変えるような加工はしていません。
やっていることはただの編集作業だけですので。


また、『ディラックの海 ~虚数空間~』はリンクフリーです。
ただし、催眠音声関連以外の場所、つまり理解を得られるとは限らないサイトでのリンクはご遠慮くださるか、ご一報ください。
催眠オナニーという扱うものの性質上、非常にデリケートなジャンルですので。
また、ご一報くだされば相互リンクも受け付けます。むしろお願いします。
あと当然ですが、ブログタイトル下にも表記してある通り、18歳未満閲覧禁止です。


コメントやメールでご意見・ご感想、リクエストなどをいただけると非常に嬉しいです。必ずお返事します。
コメントにメールアドレスが表記されていれば、個別に返信させていただきます。
いただいたご意見は、より良いものを作るために、今後の参考にさせていただきます。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp
SkypeID:yuji_6251
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
