FC2ブログ

スポンサーサイト


虜(Ver俺)

第3作。投下日は11月23日。
スクリプト書き手兼読み手として活躍されているさん作フリースクリプトから、
虜(Ver俺)を読ませていただきました。
再三にわたる質問に懇切丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
何度もお手間おかけしました。
また、リンク許可をいただいたので、さっそく張っておきました。
想さんの催眠向きな甘々ボイスと計算され尽くした発声には、非常に癒されますね。
特にそうげんが好きです。
有料版の虜もリリースされたようで、今後のご活躍にも一ファンとして期待しています。……それにしても、うらやましい声質だ。ちょっと分けてくださいw


DLは下のタイトルをクリック。passは『yuji』です。
虜(Ver俺)


たくさんのご意見ご感想、ありがとうございました。
全てきちんと目を通させてもらってます。
後にリテイクして上げ直すかもしれません。
その際、このファイルは削除させていただこうかと思っています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuji

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
