FC2ブログ



相互リンク報告とコメントお返事

緋紗子さん、三森さんのサイトと相互リンクしましたのでご紹介を。

緋紗子さんは、先日の本スレにて安眠誘導を投下されていた新手の読み手さんです。
今サイトを見てみたら、昨夜痛み緩和をアップされたようですね。
耳にすっと通るいい声をお持ちの方です。
その声を今後の活動にどう活かしていくのか! 期待しましょうw

三森さんは、すでにその作品を聴かれたことのある方も多いのでは。
ヤンデレ後輩催眠を聴いたときは、病んでるとか怖いというより、なぜかロリ可愛い印象を受けましたw
ああ、この後輩は低身長かわいい萌える、と。
最近の作品では、想さんの司書催眠があります。色々と歪みない。

読み手さんの場合、結局は文字で紹介するよりも「まず聴いてみて」と言いたい。
どんな声とか文字で表現しても、表現しきれるものではありませんからね。


最近になって活動を始められた読み手さんや書き手さんが急に増えてきましたね。
フリー・商業問わず様々なジャンル・シチュエーションの作品がどんどん登場してきて、数年前に比べるとサイニー界もにわかに活気付いてきました。
最初から選択の幅が広すぎて、これから聴き始めようという人は迷ってしまいそう。
まずは自分の好きな声やシチュを選定して、催眠状態に入るというところから始めてみることをおすすめします。
といっても、あんまり入ろう入ろうと気張るのは逆効果なので、気楽に、らく~に聴いてみてください。


以下、コメレス。

凛さん
初めまして。
むしろお礼を言うのはこちらですよー。
読んでいてトランス入ってたんですが、自分がふわふわ飛んでいるようで楽しかったですから。
素敵な冒険ができましたw
ありがとうございました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
