FC2ブログ

スポンサーサイト


夜不足

ついに……サイミーさんの冬コミ新作、2作ともDL版発売されましたね……!
まどろみ世界カンスト。今夜は、まどろみを聴く予定です。
サイミーさんの作品は、最も頻繁に聴いています。特に催眠状態それ自体を楽しみたいとき。
なんだろう、「この漫画の絵柄が好き」というように、サイミーさんのスクリプト構成が自分にとって合っているのかもしれない。
まどろみのほうはヒプノレイン同様、ヘミシンク音を用いたものだそうで、ヒプノレイン大好物の私は期待で胸がいっぱいですw
夜が待ち遠しい。ラナルータとなえて今すぐ夜にしたいくらいにw


ふくぱんさんのサイトにリンクしていただいたので、こちらからも貼らせていただきました。
穏やかで落ち着いた声の女性読み手さんです。
私はおやすみ催眠がとても気に入っています。
汎用安眠音声は使い勝手がいいし、ふくぱんさんの声質もいい感じにマッチしています。大好き連呼は反則技。


女性読み手さん、一気に増えましたね。
それぞれ声や読み方に個性があって、同じスクリプトでも味わいが違って実にいい。
男性読み手さんも、もっと増えていいのに。
リスナーとしては男性声もアリだし、読み手としては参考になるかもしれませんし。


まどろみとカンスト聴いたらレビュー書きたいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuji

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
