FC2ブログ

スポンサーサイト


レビューと近況、コメレス

どうにかこうにか寝落ちせずに聴き終わりました。それぞれ女性声と男性声1回ずつですが。何日かかってるんだっていう。
調子の悪い日はうまく催眠にかかれなかったりしたので、本当はもう2、3回ずつ聴いておきたいんですが、それを待っていたら何ヶ月かかるかわかりませんw

期待どおり、どちらもすごくよかったです。
催眠状態そのものをゆったりと楽しむこともできるし、濃いめのエロパートで楽しむこともできます。一粒で二度おいしい。
1回いい感じに深くかかったようで、舐められている感覚(錯覚)も得られた。感覚が伴ったのは久々でした。

まどろみ世界は、寝落ち率が高すぎるw
眠気を誘発しているような気がしてなりません……早く寝たいときはそれでいいですが、じっくり聴きたいときはあまり疲れていない日にしないと。
どちらかというと、カンストより若干深く入りやすい印象。
ヘミシンク音だけでもかなり気持ちいいです。ヒプノレインが好きならこれは気にいるはず。

カンスト……いい変化球。
こっちもこっちで謎の音響技術を使っていて、説明しづらいためとにかく聴いてみてとしか。
意識していても数字に翻弄されてしまうこの不思議。
ゼロで落ちるとか気持ち良くなるとか、他の催眠音声でそんな風に慣れている(前暗示)必要は若干あるかもしれません。
初心者よりは、ある程度の経験者向けかと。



散発的に「何か読んでよ」というお声をいただきます。
基本的に読むのは意欲が出ているときでないと、いいものはできないと思います。
創作においてはモチベーションが全て、とまで極端にはいかなくとも、やる気というのは大部分を占める重要な要素ではあると考えていますので。
勉強だって渋々嫌々するよりは、やる気のあるときにしたほうが捗るでしょう。
もちろん読んでと言われて意欲が出ないわけはなく、むしろ誰かに期待されてることが嬉しいと感じます。

それで今の状況ですが……たまに意欲は出るんですが、落ち着いた時間が取れないというのが大きいです。
ずっと同じようなことを言い続けているような気もしますが。
防音室もほしい。いや、むしろ精神と時の部屋ほしい。
もしくは、その両方の需要を満たすカンヅメカンがほしい。
……何かしらやってみたいものですね。



いづみさん

初めまして、こんにちは。
嬉しいお言葉をありがとうございました。
久々にもらったコメントだからというのもありますが、やっぱり自分の声を褒めていただけると素直に嬉しいですね。
私も軽い不眠を経験したことがありまして。眠れないのは、かなりつらいですよね。少しでもそれを緩和できたのなら幸いです。
今は、確実な予定もなければ見通しも立っていませんが、ご要望にはいつかお応えできるよう善処します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レビューと近況、コメ】

どうにかこうにか寝落ちせずに聴き終わりました。それぞれ女性声と男性声1回ずつですが。何日かかってるん

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yuji

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
