FC2ブログ

スポンサーサイト


たんぽぽの綿毛

第2作。スレでの投下日は9月30日。
まとめWikiより、たんぽぽの綿毛です。
まだ表立っての音声化は、誰もされていなかったはず、かと。多分。
ふわり、ふわーりな浮遊系という、個人的に好きなシチュの安眠誘導系スクリプトというところが気に入り、読ませていただきました。


今回、催眠音声読み手をされているrykさんによる監修・演技指導をいただきました。本当にありがとうございました。
また、快く相互リンクに応じてくださって非常に感激しています。この通り、全然気の利いた言葉が思いつかないくらいには。
近所のやさしいお姉さんタイプな声質によるrykさんの安眠誘導は、とても重宝しています。
rykさん朗読のコーヒーサイフォンは男性向け音声ですが、女性の方で男性向けでも大丈夫だ、問題ないという方は、ぜひ一度お聴きください。
あと、あの麻呂催眠の導入部も読まれています。麻呂なのにかわいいですw


たんぽぽの綿毛、DL数300を超えました!
まだまだ稚拙な出来ですが、お聴きいただきありがとうございます。
DLは下のタイトルをクリック。passは『yuji』です。
たんぽぽの綿毛


内容の同じファイルが2つ入っています。添付のテキストをお読みになって、どちらかの音声を任意でお使いください。
現在はもう少し上手く録音できる方法を確立したので、次回作(機会があれば)から少しは音質の安定した収録ができそうです。
とはいっても、元々大した資金も機材も環境も声もないので、どうやっても声優さんの録音環境みたいな、クリアでいい音は録れませんよ? と断っておきます。


あ、それと前の記事への拍手ありがとうございました!
この機能の存在する意味が疑問だったのですが、見てくれている方がいるんだな、と確かな繋がりを感じることができました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuji

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
