FC2ブログ

スポンサーサイト


近況とコメントお返事

林貞年氏の『催眠術のかけ方』という本を図書館で借りてきました。
まだ読み終わってはいないのですが、心理学的見地での技術と理論の解説書、という感じでしょうか。
Amazonでの評価も非常に高いようです。
過去に参考書を探して読んだりしたことはありましたが、催眠という技法に関して私は素人同然ですので、これからもっと勉強して朗読の際に役立てることができれば、と考えています。
林氏の催眠関連著作にも他に気になるものがあって、読むだけでも結構大変そうです。


今後の予定を少し。
次回作の予定はすでに決まっていまして、女性スレでは有名なあの人のスクリプトを読もうかと。
ありがたいことに、スクリプト作者様に基本的な読み方についてアドバイスいただけました。
こちらからのぶしつけなお願いに対して丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
なので、早めに仕上げたいと考えているのですが、これから少し忙しくなりそうです。
なんとか今月中には公開したいですね。


あとは、まとめWikiになでなで催眠というものがありますが、あれは男性向けなので女性向けに少し改良して読んでみたいです。
一人称をどうしようか考えているところでして、元のスクリプトは女性が読むことを想定して私となっていますが、女性向けとして読む場合、俺・僕・私のどれを取ってもそれぞれの味が出そうな気がして。
じゃあ、どれにするか。というところで悩んでいます。本当、どうしたものか。
他にも、ある程度の間を取るところで微細なバックノイズをそのままにしていいのか、完全無音にした方がいいのか、などの細かい部分でも迷ったりしてます。
その辺の迷っているところは、これから模索していこうと思っていますが。
ご意見などありましたら、真摯に目を通させていただきます。


あきさん
拍手コメントありがとうございました!
言葉にできてないなんてことはありませんよ。
気持ちはしっかりと伝わってきました。
すごく嬉しかったです。
しばらく時間が空きそうですが、なるべく早く次回作を投下できるよう頑張ります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuji

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
