FC2ブログ



催眠音声嗜好の方向性について

どうにも寝落ち率が高いです。
まあ、7時とか8時といったまだ深夜にならない早い時間に聴く、寝落ちする前に終わる30分程度の短めの作品にしておく、寝るのではなく座った状態で聴く、という風に対応策はいくつかあります。
休日なら、思い切って昼間に聴くのもアリかと。寝落ちしても昼寝に移行するだけですしw


最近は、エロは特になくてもかまわないんですが、普通のリラクゼーションや安眠用の音声とも違う、何かこう「自分、愛されてる」って感じの音声がほしいですね。
私は男性向け女性向け問いません。
男性向けでは、アイロンウェアーさんの催眠淫語シリーズがお気に入りです。貴重なドライ特化音声もあります。
催眠音声としてのクオリティもさることながら、愛されてる感が半端ではありません。それにエロい
女性向けでは、四九八苦さんスクリプトの、お注射の名称でおなじみHappy Injectがいいですね。まるで恋人同士みたいで。
抱きしめられる幸福感っていいですよね。それだけで充足感を得られて満足できちゃうというか。それにエロい


そういうわけで、ちまちまと参考書を読みつつ催眠ライフ続けてます。
思えば、私ももう2年半近くこのスタイルでやってるわけです。
昔は女性向け音声も、今ほど多くは出ていませんでした。
爆発的に増え始めたのは2010年に入ってからだったでしょうか。
試しに聴いてみたら割と男性声も心地よく、女性声にはない色気といいますか、魅力がありまして。
女性向けシチュも自分自身の被暗示性と受容性が高ければ受け入れられないものなどそうそうなく。
むしろ男性向けと違ってこう、シチュに付随するロマンス重視といいますか。その点が魅力で。
熱くなりすぎて何が言いたいのかよくわからなくなってきてますが、要するに男性向けも女性向けも両方おいしくいただいてますw


ふと気になったんですが、男性向けもおいしくいただけますっていう女性と、その逆で女性向けも~っていう男性、どっちがサイニー人口としては多いんでしょうね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuji

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
