FC2ブログ

スポンサーサイト


催眠術のかけ方読了、コメントお返事

林氏の催眠術のかけ方、読了。
評判通り、内容は非常に興味深いものでした。
心理学的見地から催眠の基礎技法を理論立てて詳細に説明されていて、基本的な理論は大体知っていましたが、いい復習になりました。
催眠初心者が読んでも理解しやすく書かれています。
第五章のセックスinトランスは、催眠オナニーに通じるところもあるのかなーと思いきや、文字通り催眠セックスについての記述でしたw
まあ、読んでる分には面白かったんですけどね。


ただ、著者が男性ということもあり、主に男性が女性を誘導することを前提として書かれています。
女性が男性(もしくは女性)を誘導するための技法が書かれた本も読んでみたいですね。
「こういう本あるよー」という方、ぜひ私に教えてください。
図書館で探しますのでw 蔵書になければ買います。
図書館といえば、石井裕之氏のコミュニケーションのための催眠誘導も借りてきたので、次はこれを読まないと。
本を読みつつ、スクリプトも読んでます。
さて、投下できるのはいつになるやら。


以前こちらで紹介したrykさんに、私のブログを紹介していただきました。
「えっ、何もそこまで」とこちらが恐縮してしまうくらい丁寧に文章を書いていただきまして、ありがとうございます。
一時活動休止とのことで残念な気持ちもありますが、懸案事項が無事に解決されることを祈って復帰をお待ちしています。


最後になりますが、拍手コメントのお返事を。
かけていただいたお言葉には、必ずお返事させていただきます。

えすえすさん
応援のお言葉、ありがとうございました。
少しでも安眠効果を実感できたのなら幸いです。
次作もなんとか形にして投下できるよう、頑張ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
