FC2ブログ



リミマリとMP3プレイヤー

夜、いくら布団をかけても顔が冷えてしまうのが困りものです。
顔や耳が冷たいとリラックスできないし、布団にもぐると呼吸が苦しくて、やはりリラックスできない。
温感系の暗示使っても、ここまで現実に寒くて冷たいとさすがに集中できませんね。
最近は音声聴かずに寝ることの方が多いかもしれません。


寒いのがダメならあったかければいいじゃない。
ということで休日の日中、まだ陽が出ていて暖かい時間。
久しぶりにリミットマリオネットを聴いてみました。
単純に連続絶頂に特化してる音声なので、平均8回くらいはドライできますねw
上手く入れれば10回くらい。
気持ちよさ自体はヒプノタイマーの方が強烈に感じますが、あれはせいぜい3回くらいなので、回数こなしたい日はリミマリでw


サイミーさんの有料作品は、男性向け女性ボイスと女性向け男性ボイスが同梱されているものがあって親切ですね。
どちらかしか受け付けない人にもありがたいでしょうけど、特に一粒で二度美味しい思いができる人に親切。
リミマリは男性向けの方が女性向けに比べてテンポがやや遅く、余韻に時間をかけたい私向きだと感じました。
この寒い季節、導入で空調の利いた電車の心地よさを想起させるのは反則技だと思うんですがw
だから寒いことを利用して逆にがっつり入れたのかもしれません。
きっと暑い季節でも同じことが言えますねw


8GBのMP3プレイヤー……気付いたら半分以上催眠音声で埋まってた。
かなり使い込んで傷だらけのボロボロですが、まだ安定して動作してます。
ちなみに使ってるのは、T.sonic 320です。
次も同じものを買おうと思っていたのに、すでに生産終了してしまったみたいで、どこにも扱っている店がありません。
もっと安価な新バージョンが流通しているようなので、今度買うときはそれにしようかな。
買った物は、壊れるまで使い込むつもりですが。



(お名前なし)さん
私のたんぽぽの綿毛を愛用されているそうで。
いや、嬉しいやら恥ずかしいやら。
いいですよねー、なでなでとかぎゅっと抱きしめられたりとか。
きっと安眠系やリラックス系の音声がお好きな方なんですね。
がっつりエロもいいですが、純粋に催眠状態でゆったりしたいことも多いですからね。
拍手コメありがとうございました!

特化シチュ音声の需要

…………非常に寒いです。
どのくらい寒いって、朝になって目覚めた瞬間、布団内部に潜行してそのまま鎖国宣言したいくらい寒いです。
一応、雪国なだけあります。まだ雪は降ってませんが。


暑すぎは被暗示性や集中力を乱しますが、寒すぎも同様ですね。
汗による不快感がないだけ、夏よりは冬の方がマシな気はします。
ちゃんと暖房器具などで温まってから布団に入れば、それなりに寝やすくはなりますし。
暖を取るためにお酒を飲むという手もありますが、睡眠導入効果はあっても眠りは浅く、その後覚醒しやすくなるため、あまりおすすめはできませんね。
ほんの少量なら、いい感じに思考力も鈍って被暗示性は高まりそうですが。
その適量の見極めが難しいんですよねw


ちょっと前は、別にエロはなくてもいいと書きましたが、最近は嗜好が変わったのかキス特化シチュがほしいな、と考えています。
そのコンセプトは既存の音声にありますけどね。
催眠音声研究所さんの、handとかふぁんたんとチュチュしたいシリーズとか。
いや、よく考えたらキスもそうですけど、特定の何かに特化した作品が好きなんです。
そのときの気分で異なる個人的な需要を、的確に満たしてもらえるから。
寒い季節です。ひたすら頭をなでなでされちゃう音声とか、ずーっと抱きしめられちゃう音声とか……ねぇ、あったらいいなと思いません……?(チラッ チラッ




それにしてもさいふぁんさん、仕事早すぎでしょう……前回の記事を書いて、わずか数時間で補足されるとは。
恐縮なことに安眠やたんぽぽの紹介もしていただいて、もはや至れり尽くせりといった感じですよ。私が勝手にそう感じてるだけでしょうけどw
個人ではチェックしきれない数多くの作品を網羅しているデータベースとして、昔からありがたく活用させてもらってます。
何度もリンク貼っていただいてるので、こちらからもリンクさせていただきました。
さいふぁんさん、もしダメならおっしゃってください。すぐ外しますので。

虜(Ver俺)

第3作。投下日は11月23日。
スクリプト書き手兼読み手として活躍されているさん作フリースクリプトから、
虜(Ver俺)を読ませていただきました。
再三にわたる質問に懇切丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
何度もお手間おかけしました。
また、リンク許可をいただいたので、さっそく張っておきました。
想さんの催眠向きな甘々ボイスと計算され尽くした発声には、非常に癒されますね。
特にそうげんが好きです。
有料版の虜もリリースされたようで、今後のご活躍にも一ファンとして期待しています。……それにしても、うらやましい声質だ。ちょっと分けてくださいw


DLは下のタイトルをクリック。passは『yuji』です。
虜(Ver俺)


たくさんのご意見ご感想、ありがとうございました。
全てきちんと目を通させてもらってます。
後にリテイクして上げ直すかもしれません。
その際、このファイルは削除させていただこうかと思っています。

コミュニケーションのための催眠誘導

石井裕之氏のコミュニケーションのための催眠誘導をやっとこさ読了しました。
心理的アプローチを用いた女性(男性)の落とし方指南書という感じでした。
催眠の技法も追及していて、これは読み物としてはかなり面白いです。
この本に書いてあることを活用するには、かなりの観察力と洞察力、それに空気を読むスキルが必要そうですがw


先日、懐かしの駄菓子『かわりんぼ』をスーパーで見つけて買いました。
ラムネの埋め込まれた棒付き二面キャンディで、さらに棒のラベルを剥がすと棒状のガムが出てくるというアレです。
遠足に持っていくお菓子として、かなり高い確率で選択してました。いや懐かしい。
要するにこの前、棒付き飴を舐めていたという事象が重要なのですが、そのときにふと「これはチュパ音を出すための小道具として成立するのでは?」と思い立ちました。
キス音やチュパ音をきれいに出すのがなかなか難しいんですね、これがまた。
案外、プロの人たちもこういう小道具使ってたりして……と考えると少し楽しくなりますw
都合よく棒付き飴なんて買い置きしていないので、これを使うのは現実的ではありませんがw


拍手コメントは、メールアドレスが記載されていればそのアドレス宛に。
Twitterでフォローしてくだされば、ダイレクトメッセージにて個人的にお返事させていただいています。
それ以外は、記事にてお返事という形になります。
ご意見・ご要望などは常時募集しておりますので、今後もよろしくお願いします。

催眠術のかけ方読了、コメントお返事

林氏の催眠術のかけ方、読了。
評判通り、内容は非常に興味深いものでした。
心理学的見地から催眠の基礎技法を理論立てて詳細に説明されていて、基本的な理論は大体知っていましたが、いい復習になりました。
催眠初心者が読んでも理解しやすく書かれています。
第五章のセックスinトランスは、催眠オナニーに通じるところもあるのかなーと思いきや、文字通り催眠セックスについての記述でしたw
まあ、読んでる分には面白かったんですけどね。


ただ、著者が男性ということもあり、主に男性が女性を誘導することを前提として書かれています。
女性が男性(もしくは女性)を誘導するための技法が書かれた本も読んでみたいですね。
「こういう本あるよー」という方、ぜひ私に教えてください。
図書館で探しますのでw 蔵書になければ買います。
図書館といえば、石井裕之氏のコミュニケーションのための催眠誘導も借りてきたので、次はこれを読まないと。
本を読みつつ、スクリプトも読んでます。
さて、投下できるのはいつになるやら。


以前こちらで紹介したrykさんに、私のブログを紹介していただきました。
「えっ、何もそこまで」とこちらが恐縮してしまうくらい丁寧に文章を書いていただきまして、ありがとうございます。
一時活動休止とのことで残念な気持ちもありますが、懸案事項が無事に解決されることを祈って復帰をお待ちしています。


最後になりますが、拍手コメントのお返事を。
かけていただいたお言葉には、必ずお返事させていただきます。

えすえすさん
応援のお言葉、ありがとうございました。
少しでも安眠効果を実感できたのなら幸いです。
次作もなんとか形にして投下できるよう、頑張ります。
プロフィール

Author:yuji
yujiと申します。
好きが高じて、女性向け催眠スクリプトを読ませていただいてます。
初めていらっしゃった方は、初めての方へをお読みください。
投下した作品は催眠音声にまとめてあります。

Mail:yuji_2004@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
